*Holy Knight*

Ship2で活動中のチーム*Holy Knight*の活動日記です

チーム概要及び募集要項

現在、*Holy Knight*ではチームメンバーを募集しております。

チーム概要、及び募集要項は以下の通りです。

少し長いですがチームに興味がある方は是非読んでみてくださいね。

コミュニケーションについて

当チームではチャットによる会話を積極的に行っています。積極的と書きましたが

だからと言って常にガヤガヤしているわけではありません。

静かなとき、賑やかなときとメリハリがあると思います。(そうであってほしい)

会話の得意不得意はあるかと思いますが、会話が好きならそれで良いと思います。

会話は好きだけど苦手で馴染めそうにない・・・という方も

優しいチームメンバー様が気遣ってくれるので寂しい気持ちにはならないと思います。

そうならないようにマスターも頑張ります。いや、頑張らせてください!

また大人数での会話が苦手な方もいるためチームチャットでの会話は強制しません。



だが! しかし!  駄菓子菓子!


ログイン・ログアウト時の挨拶は徹底してくださいね。アタリマエダヨネ!

チームチャットで会話ができなくても同じPTになったときぐらいは

PTチャットでいいから話してくれると嬉しいかな・・・なんてね。






・・・はい、お菓子。


f:id:HK08202016:20170305180643j:plain



レベルについて

基本的に入団時のクラスレベルは問いません。

またプレイヤースキルのレベルも一切問いません。



だが! しかし!  駄菓子菓子!


チームメンバーの大半がXH帯のクエストをやっているため

レベル70未満だと一緒に遊ぶことが少なくなってしまうと思います。

せっかく入団したのに1人置いていかれて・・・そんなの


そんなのあんまりだー!!


そのためレベル70未満の方は非推奨です。

あくまで非推奨なので希望であればもちろん歓迎します。

いつかレベル75まで上げてXH帯のクエストを受けたい!

といった強い意思があるのであれば全力で応援します。






・・・はい、お菓子。


f:id:HK08202016:20170305191413j:plain



装備について

装備については強弱の基準が人によって大きく変わるので

おそらくこの項目が1番気になるところかと思います。

当チームではXH帯のクエストに対し

武器だったら☆11以上の強化済(旧式武器なら+10 新生武器なら+30)

防具だったら☆11以上の強化済(+10)

であることを1つの基準としています。
※ただし例外はあります。

またこれらの装備のアイテム強化だけでなく

特殊能力追加をすることが基準となる条件になります。



だが! しかかし!  駄菓子かかし!


特殊能力追加はやったことがないから分からない!

そもそも特殊能力追加って何?という方もいるかと思います。

特殊能力追加についてあまり理解していない方なら

理解できていないままで問題ありません。もし理解できているようでしたら

分かっている範囲で良いので挑戦してみてください。
※モデュレイターやフリクト系等の高難易度な能力は一切求めません。

分からない部分はチームメンバー様が優しく教えてくれます。

冒頭にもあったように装備についての強弱の基準は人によって大きく変わります。

それにより個人の意見の押し付けなどが起きやすく、

それが原因でチーム内に亀裂が入ってしまうことがあります。

装備についての会話は慎重に行うように心がけた方が良いですね。

そう思ったマスターでした。






・・・はい、かかし。


f:id:HK08202016:20170306004614j:plain
            
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・


       メセタ返せぇぇぇ!!!!

f:id:HK08202016:20170306004943j:plain


f:id:HK08202016:20170306005010j:plain


f:id:HK08202016:20170306005029j:plain
            
            
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・


f:id:HK08202016:20170306010934j:plain


最後に

熱が入り過ぎてしまい、長くなり過ぎてしまいました。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

これだけの募集要項があるとなるとレベルの高いチーム

なのではないかと思われ勝ちだと思います。

ただ内容をしっかり理解してもらえれば分かりますが、

本当に基本的なことしか求めておりません。

守ることはしっかり守って、後は気楽に楽しむ。

みんなで緊急にクエスト行くも良し、キャラクリに没頭するも良し、

マイルにこもっておしゃべりするも良し。色んな楽しみ方ができると良いですね。

チームの概要及び募集要項は以上となりますが、修正や追記等がある場合があります。

また、以上の内容だけではチームの特徴を理解しきれていない方も多いと思います。

そのため体験入団を1~2週間ほど設けております。

このチーム概要を通して、少しでも興味をもってもらえたら幸いです。

もし興味が沸きましたら、1度お話してみませんか?

コメントからでも結構です。ご連絡お待ちしております。










私たち*Holy Knight*のメンバーの求める理想像・・・・


それは聖なる騎士となり得るアークス、すなわち貴方様です!!