*Holy Knight*

Ship2で活動中のチーム*Holy Knight*の活動日記です

そのお題はヒーローです!

どうも、こんにちラッフン!こんばんラッフン!

 

 

EP5が始まり以来、上級クラスHrで溢れかえっていましたね。

あまりのHrの強さに不満に思う方も多かったかもしれません。

しかし、先日の既存クラス全般の大幅な上方修正のおかげで

好きなクラスで安心してプレイできるようになりましたね!

一部強すぎると言われていますがHrの強さに割に合った良い調整だったと思います。

 

さてブログの内容ですが、今回はチームメンバー向けのものとなっております。

それでもいいよ!という方はどうぞご覧ください!

 

チーム内で前々から話題にあったイベント

「ファッションショー大作戦!!」の詳細をお知らせします!

 

 

概要

うちの看板猫?駄猫?であるミャーさんに作ってもらいました。

 

f:id:HK08202016:20170922224908j:plain

 

イベント内容は大体把握できたでしょうか?

一見、参加者にしか関係ないであろうイベント・・・

 

 

駄菓子菓子!

 

 

投票方法をよく見て頂きたい。

Twitterの投票機能を使って実施」

そう、投票するのはTwitterユーザーのみなさんなのです!!

 

Twitterやっているよ!という貴方!

投票して頂けると嬉しいです( ;∀;)

 

 

お題

参加者のみなさんが気にしているであろうお題!

 

 

そのお題は「ヒーロー」です!

 

 

・・・えっ?前回のブログ内容と被っていないかって?

それはそれ!これはこれです!

 

 

今も昔も必ずどこかに存在する「ヒーロー」。

平和のためにと戦場で剣を振るう者

皆の健康のためにと研究室で薬を開発する者

社会的に追い詰められ孤独になる人に手を指し伸ばす者

 

今回はそんな色んな形で存在する「ヒーロー」をお題にコーディネートするのです!

 

オリジナルで新たに「ヒーロー」を作るも良し、

既に存在したとされる伝説上の神や英雄をモチーフにして似せて作るも良し、

擬人化させた形なら人外でも良し。

より個性が豊かなコーディネートが高い評価を得られると思います!

 

 

評価対象として

モチーフとしたものを連想させるSSならコーデ部門

見栄えが良く、華やかに感じるSSならSS部門

にしようと考えています。

 

 

SSをブログに載せる上での注意点はまた改めてお伝えします。

疑問に思ったことや質問等ありましたらゲーム内でお聞きください。

 

 

というわけで今回はここまで!

(。・ω・)ノ゙♪Bye