*Holy Knight*

Ship2で活動中のチーム*Holy Knight*の活動日記です

チームメンバー紹介

はじめに

このメンバー紹介のSS、キャラ情報、コメント等はチームメンバーの許可を得て、

チームマスターの独断と偏見で構成されております。

実際と異なる箇所があると思うのであくまで参考程度にしてもらえれば幸いです。

 

 

チームマスター 

 

f:id:HK08202016:20170408161024j:plain

キャラ名    *Laugh Maker*  /  春紫苑  /  R.I.P

愛称      ラフ  /  裸婦

メイン職    Gu

コメント    どうも、こんにちラッフン!こんばんラッフン!

        *Holy Knight*のマスターやらせてもらっているラフです。

        あれもやりたい!これもやりたい!と

        楽しさ求めて色々なクラスで遊び回っています。

        でも気付いたらTMG握っちゃっているぐらいGuが大好き!!

        あ、ラーメンも大好きです。

        悩みは自分でネタを作ることが苦手なことです。そのため

        よく他の人のネタをパクっています。は、反省はしているんです!

        頼りないマスターですが、メンバーの皆様と共に楽しいチームに

        していこうと思うのでどうぞよろしくお願い致します!

 

 

マネージャー

 

f:id:HK08202016:20170410001414j:plain

キャラ名    ユッケ  /  ホルモン  /  ビビンバ  /  ランプ  /  カルビ

愛称      ユッケ  /  お肉  /  ゆっけしゃ

メイン職    Te

コメント    チーム創設メンバーの1人。頼れるマネージャー。

        前はBrでカタナをメインにしていたが、

        今ではチーム随一の支援特化Teを担っている。

        その腕前はウォンドのみでソロ花をクリアしてしまうほど!

        マロンの強さ?可愛さ?に憧れたのか

        最近はSuにはまったみたい!!

        こんな名前だけど中の人、ユッケ食べられません。 

 

 

f:id:HK08202016:20170409222620j:plain

キャラ名    ミャー  /  姫女苑  /  逆廻十六夜  /  ルナ・V・シルヴァーン  

愛称      ミャー  /  猫  /  パントマイム猫(自称)  /  駄猫(自称)  /  

        なかなかのやり手(自称)  /  etc...

メイン職    Fo

コメント    チーム創設メンバーのもう1人。

        ユッケと同じで前はBrでカタナをメインにしていたが、

        今では超PP特化、超低耐久装備で

        床でおねんねするのが大好きFoを担っている。

        クエストなんかよりおしゃべりが大好き!!

        スイッチが入るともう喋るのがとまらない!やめられない!

        いつも1人で突っ走っている元気な看板猫?です!!

        あなたの背後にいますよ♪

 

 

 

f:id:HK08202016:20170410000209j:plain

キャラ名    FARU  /  ソージュ  /  アイル  /  ヴィレッタ  /  アキレア  /  ロイ  /

        マリア  /  リリィ  /  モモ    

愛称      ふぁる  /  ワイン   

メイン職    Br

コメント    メインのカタナを始め、ソード、パルチザンダガー等の

        近接職を得意とする我がチームの主戦力!

        戦闘大好き!おしゃれ大好き!おしゃべり大好き!

        でも1番好きなのは美味しいお酒!

        何かあると「じゃあ私はワインを...」と言わんばかり!

        PSO2を存分に楽しみ、よく寝落ちする。

        私?そうね...ワインも良いけど焼肉も大好きだわ。

 

 

 

モンメンバー

 

f:id:HK08202016:20170410014113j:plain

キャラ名    エリナ  /  エリス  /  エリザ  /  エリカ   

愛称      エリナ  / カイ  /  ばおわの民  /  腹痛

メイン職    Br

コメント    開始当初からカタナを極め、

        カタナ集めを趣味とするカタナマン。

        残るカタナはカザミノタチらしい...デルカナー

        ソロ徒花のSランククリアはもちろん、12人用徒花も

        ソロでクリアしてしまう精鋭アークス!!

           長い時間ログインしており、早朝、深夜の緊急も高確率で

        行くほどのアクティブメンバーでもある。

        基本無口だが、叫ぶこともよくある。

        お腹は常にユルルングル。

        

 

 

f:id:HK08202016:20170409222309j:plain

キャラ名    Search&Destroy  /  Aegis  /  FreshMeat  /  Sophia

愛称      デス  /  煙草   

メイン職    Ra

コメント    我がチームのテロ常習犯。

        マイルに何かあったら大体この人の仕業!

        単に仏像を置くのではなく、何もない部屋にコタツとみかんを

        プレゼント?しているあたりにセンスを感じる。

        そのセンスの良さはマイルにもしっかりと表れている。

        モンメンバーではあるが、新人さんに対する

        面倒見の良さはマネージャーに劣らない。

        「おっすおっす。

 

 

 

f:id:HK08202016:20170409222518j:plain

キャラ名    ヒロト

愛称      ヒロト

メイン職    Br

コメント    最近体験期間を終え、正式に入団した新メンバー。

        80レベルを目指し常にレベリングに励む優秀なアークス!

        趣味は「多数の強敵をぶっ潰すこと」

        もはや恐怖とも言える闘争心!!素晴らしいですね。

        入団して数週間しか経っていないがコミュニケーションに慣れ、

        質問も積極的にしてくれる。向上心の高さがよく分かる!

        これからの活躍に期待しちゃう!!

        ゴリ押し脳筋ブレイバーヒロト参上!